メールが来ない、、嫌われたかな・・・ - ギャルにもてるコツ! 恋愛系情報教材レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールが来ない、、嫌われたかな・・・



好きな子からメールが来なくなった、、、

嫌われたのかも・・・・・


メール来ない嫌われた


そんな経験ありませんか?

私自身よくあるんです(^^;)



先日まで楽しくメールのやり取りをしていたのに

ある日を境に急にメールが来なくなって・・・


これって嫌われたのかな(;´д`)

という経験が。




実はそんなときの解決方法があります^^






たとえば、


たわいもないメールのやり取りをした後に

「●●●●」という内容のメール

「○○○○」という一通のメール



を相手の女の子に送信します。



すると、音信不通だった女の子から
無事にメールをもらうことが出来ます^^





それだけではなく!



さきほどのメールの内容は、

相手の女の子をそのまま落とすことも可能です^^





このようなメールテクニックは、
実はまだまだ沢山あります。






ところで、

さきほど例に挙げたメール、
伏字の部分が気になりますよね?





気になるメールテクニックの
伏字はこちらからご覧下さい。

>>メールが来ない、、嫌われたかも・・・
  そんなとき送るべきメール











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
サイバーエージェントFXで口座開設