お見合いパーティーでの会話のコツ - ギャルにもてるコツ! 恋愛系情報教材レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見合いパーティーでの会話のコツ


▼お見合いパーティーで成功する会話のコツ
お見合いパーティ




お見合いパーティに参加しても
なかなか会話が弾まないことよくあります。


あと、お見合いパーティーで成功しない例として


人気ナンバー1の人にばかり人が集まり、

自分は"その他大勢"になってしまい端っこで
指をくわえてぼんやり眺めている・・・


なんてこともあります。





あなたがもし

これからお見合いパーティーに参加するのなら
その辺りは心配になってしまいますよね?








しかし、心配にはおよびません。



イベントを企画した主催者側も

さすがにカップルが成立してくれないと、
今後のイベント参加者が減ってしまうので
それなりに成功できるのように"ひと工夫"してくれています。




ですので、過度な心配をすることなく
安心して参加していただけたらと思います^^




とはいえ、

せっかく「彼女を作るぞ!」と意気込んで
勇気を持ってお見合いパーティーに参加するのですから、
ぜひともカップル成立といきたいものですよね?





というわけで、


ここでは、

お見合いパーティーでの成功できる会話やコツ

伝授していきたいと思います。


▼確実にカップル成立したい方はこちらをどうぞ
お見合いパーティーで成功する秘訣







お見合いパーティーでは、

まず始めに短時間ですべての相手と自己紹介の会話をします。

お見合いパーティー2




このプログラムは長時間ではないため
会話が途切れて気まずい思いをすることはありません。

名前や職業や趣味など
かんたんな自己紹介をお互いにする程度でちょうど時間切れになります。




「でも、緊張で話せるか心配だな・・・」



という方も安心してください^^


あなたがたとえ口下手でも、
名前や趣味などを何人にも繰り返し言っていたら、
徐々にその場の空気や雰囲気に慣れていくはずです。


「自分は会話が苦手だ」と思われている方も多いと思いますが、

実は会話が苦手というのは
多かれ少なかれみんな同じなのですよ^^


ここでは、何も考えず同じことを
単純に繰り返すだけでも良いので頑張って慣れていきましょう^^



この方法で彼女ができました




お見合いパーティの空気もあったまってきた頃に
ゲーム大会などがあります。



王道のビンゴ大会や
星座ゲーム(星座の相性占い的なもの)など、
さらにパーティー場の雰囲気を盛り上げるためのものです。



会話が得意じゃない方は
一度話題が途切れると、なかなか話が弾まないものですが、


ゲームをすることで

ゲームの内容について話しをすれば良いので
それほど気負う必要もありません^^




ゲームが進んでいけば自然に
ゲーム以外の会話も楽しめるようになっているはずです。


ゲームの時間が終われば
いよいよフリートークの時間が待っています。




ゲームの合間にこの後のフリートークに備えて、
気になる人の情報を色々と探っておきましょう!




いよいよ始まるフリートークですが、

その頃にはすっかり場の雰囲気も和み、
自分から率先して話しかけていける人も目立ちます。

フリートーク2



フリートークでの会話の糸口ですが、

何も浮かばない場合は
その前のゲームなどの話題でもいいと思います。




とはいえ"フリートーク"となると
なかなかハードルが高いのも否定できません。



実際、自分から話しかけに行くのを躊躇してしまい、
一人でボーっとしてしまう方も数人いらっしゃいます。



でも、そうなった場合でも
スタッフがフォローしてくれますよ^^





スタッフが参加者数人で
会話する"場"を作ってくれることがあります。




そうして会話が弾んでくると
スタッフはそれとなく席を外してくれるので、

その流れで、
後は臆することなくトークを楽しめるというわけです^^

フリートーク


お見合いパーティーで成功する秘訣






あとですね、

お見合いパーティでは「飲み物」や「軽食」が出されます。



でも、お見合いパーティーというのは

会話をしてカップルを成立させるのが最終的な目的なので
食べ物に関しては少量しか置いてありません。





たまにいるのですが、

お菓子ばっかり食べている女の子がいて
男性が引いていることもあるんです(^^;)



「お菓子大好きなんです♪」

という話題で盛り上がれれば良いのですが、


あくまでカップルになるための
お見合いパーティーですので

初対面相手にあまり食べ過ぎないで
好みの相手を見つけてどんどん会話していくことが成功のコツですよ^^





お見合いパーティーのラストは
いよいよ告白カードを提出します^^

告白カード告白カード2


【告白】といっても

みんなの前で相手に告白させられ、
フラれて恥をかくという以前あった
テレビ番組"ねるとん"のようなシステムではないのでご安心を^^

告白カード3




▼お見合いパーティーで成功する一番のコツは

できるだけたくさんの異性と話す

何人気に入った相手を見つけられるか


この2点にかかっています^^


ようするに「数打ちゃ当たる作戦」ですが、
たくさんの女性と会話して
少しでも成功の確立を上げていただくのが一番ですよ^^



▼確実にカップル成立したいならこちらをどうぞ
お見合いパーティーで成功する秘訣









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
サイバーエージェントFXで口座開設