モテるためには"清潔感"! - ギャルにもてるコツ! 恋愛系情報教材レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテるためには"清潔感"!



女性をデートに誘う際や

実際にデートに出かける際は


『服装・髪型』といった

自分の身なりに関する最低限の気配りはしっかりしましょう。



あなただってヨレヨレの服装だったり
髪がボサボサの女の子をデートに誘いませんよね?


実際にデートに行くとなって
汚い格好の女性と行きたくないですよね?




だったらあなた自身も身なりはしっかり整えましょう。

それは男女関係ありませんよ。




清潔感のある男が必ずモテます!

これは間違いありません。





清潔感といっても
別に"キレイ目"なファッションをする必要はありません。

たとえアメカジでもキレイにまとめることはできます^^






実は"見た目"に関してこんなデータがあります。



ジュネーブ大学とウエストバージニア大学のチームの研究によると、

女性は出会って0.25秒

相手の上から下までをチェックして評価を下すそうです。



0.25秒ですから、会話のテクニックや人間性なんて関係ないんですね。

見た目が悪ければナンパも成功しませんし
デートに誘っても絶対断られるのがオチです。



女性を誘う前や、デートに行く際は

必要最低限の「清潔感」「それなりの身なり」で臨む様にしましょう。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
サイバーエージェントFXで口座開設